ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

もう最近は冒頭眠気トークばっかりだし眠い系の内容禁止しようか。

 

更新頻度が落ちるだけな気がする。

 

せめて何か手を動かさねば鈍る気がしてきた。

またゆるゆりの話ってのも芸がないし新しめの話題で行こう。

 

ゆゆ式の話。というか相川さんの話だ。

ゆゆ式のカップリングは略称が定着していなさそうな感じで話しにくい。

ゆいちほ?あいゆい?そもそも相川さんの呼び名が定まらないよ。

 

ゆゆ式も百合アニメ扱いされることが割りとある気がするけど、その描写が一番多かったのは相川さんだと思う。

というか相川ら3人は総じてガチよりだけど他の2人は出番少な目だったしね。

 

もちろん百合作品として作られたものではない分描写は少ないけど、写真撮って喜んだり過剰に否定したり微妙なリアル加減がいいよね。

やたら照れる相川さん、部室で二人の時は話しづらそうだったけど、それ以外の場面では普通に喋ってたし意識しなければ会話できるのだろうか。

だとすれば普段どんな会話をしているのだろう。

両方とも3人グループの残り2人をよく見てそうな感じだしそれぞれ他の2人についてひたすら語ってそうな気がして微笑ましい。

 

ゆゆ式の百合増えないかなぁ。

アニメ終わったし増えないよなぁ。

今はきんモザが一番それっぽいのかな。