2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

亞北

徹夜→短時間睡眠だったせいか一気に眠気が来たのでさっさか寝る。 明日はゆるゆりプレミアムとファンブック発売日だし買いに行きたいなぁ。 三条の方に行こうと思うけど「ついでにゲーセンでも……」と思うようになってしまってちょっとあれだ。お金が心配。

なつですか

徹夜したけどゼミの出来はアレだったな。 まぁ話を途中で投げる形にならなかっただけマシか。 アニメが終わってゆくなぁ。 来期は何見るか、とか以前は全く考えなかったというのに。 カラーボックスやら籠やら何やら買って物がある場所に収まってゆくけどい…

雨が降るとバス会社が儲かる?

雨辛い。 歩きは時間かかるしな。 今日はさっさと寝て明日頑張って明後日の準備をしようか。 さっさとって時間でもないかもしれないけど。

復帰

親がやってきて掃除を手伝ってもらっていた。 家具追加もして少しずつ文化的な部屋に戻ってゆく。 ブログ更新も復活させてゆこう。 発表内容の話。 研究室のゼミで、スライドを使った発表を回り持ちでするのだが、人によって内容が大きく異なる。 それは研究…

結局帰ってきた。 逃げるといって有限実行できてない辺りいかに自分が小心者かということを思い知ったよ。 身の丈に合わないことをしようとしちゃダメね。

失踪しようと思う。 様々なタスクが積まれているのだが、それらから逃げようと思う。 ゼミの準備とかあまりにも凄惨な状況になり換気扇の交換ができないと大家さんから怒られた部屋の掃除とか就活の準備とか奨学金とか授業料とか。 というのも、ここ最近あら…

近況?

日付が変わる前に寝たのに起床が16時っていうね。 7時頃に目が覚める→精神状態が極悪で起き上がれない→眠る→悪い夢→精神状態より悪化のコンボで散々だった。 精神的にアレなのは相当昔からだけど、調子が悪くなるのは夜が主だったのになぁ。 朝に調子悪いの…

スカ

今日はリフレクしたり歌ったりと忙しかったな。 ゲーセンなるものをまともに楽しんだの初めてだったけど、今日は平日(私らは創立記念日)だったから人少なくて穏やかだった。 うーむ、ネタ切れだ。寝よう。

眠い

いろいろ布教してきた。 昨夜全然寝れなかったせいで眠いのでさっさと寝る。

罰金バッキンガムはまだしもありがとうございますのすしはどうなのかな

昨日はTCP/IPで遊んで、リフレクしてた。 今日は久々に家の外に出ない日だった。暑いんだもん……。 そもそも着る服がなかったってのが最大の問題だったんだけどね。 んー、ネタが思いつかない。 TLでカップリングトークが話題だし、ゆるゆり系でいいか。 結綾…

気温は中途半端なぐらいがちょうどいい

あーつーいー! 髪が長いせいで頭が特に暑い。 中途半端な話。 知識が中途半端にある状態ってのは厄介だ。 全くないならば人に聞くなり調べるなりするだろうが、中途半端に知っているがゆえにそれが全てと思い込んでしまうからだ。 人に物事を教えるときには…

内容は無い。

5限で同じサークルの人間が6人並んで壮観だった。 その講義にはサークルで同世代の人間の多くが集まっている。来てないのは2人ぐらいか? 4限の時にはすごく機嫌悪かったんだけど、5限では治ってたなぁ。 機嫌の上下するタイミングがわからん。 そして機嫌の…

バナナの皮で滑って転ぶ人とか見てみたい

様々なイベントの発生で魔窟がすごい賑やかしい。 妄想力の高い人らは見ていて楽しいな。 まんがみたいな人の話。 基本的に漫画の登場人物ってのは現実の人間よりも個性的なものだと思っていた。 が、最近になって意外と漫画みたいな特徴的な個性を持った人…

誕生日ケーキもバウムなのか。

ブログ書こうぜみんな。 大坪由佳誕生日ということで、魔窟(某スレ)が盛り上がっている。 三上枝織の発言がいろいろ感慨深い。その直後のフライングで台無しだけど。 なんか頭いたい。 こんな時間まで起きていたせいか。さっさと寝よう。

無題

言いたいことはいろいろあるが、大半は自主規制対象。 キチガイの相手をする人たちの話。もういい、書いてしまえ。 最近の世の中には異常な人間がたくさんいて、よくそれがネットで話題になる。 割れ厨だのモンペだのボケ老人だのいろいろだ。 こういうのを…

コンプガチャ無くなったところでモバマス勢見てると状況が改善されたとは思えん

昨日は色々布教していた。 そして深夜に帰宅してそのままゆゆ式見て寝てしまった。 ファミマでゆるゆりの一番くじを見かけて惹かれたが別の欲望に負けてる最中だったのでさすがに自重。 どうせ欲しい物当たらないだろうしな。 課金兵の方ならきっと当たるま…

ゆりゆらららららららら

気づいたら日付変わってたよ……。 飯食うのが遅れるとそのまま時計がおかしくなる感じ。 それにしても暑い。 暑くなってきて冷たいものの需要が上がる上がる。 冷たくて甘いモノを摂取しまくらないと死ぬ。 暑くなると汗で髪が……と思ったけど冬は乾燥で辛いし…

ばらんす

ふぇえあすてぃばる楽しみ。 男だらけの環境からじわじわと矯正されてきている気がする。 おそろしい。 どうも最近思考が直感により過ぎている気がする。 論理建てて考えるべきところと直感で解決する所の住み分けが微妙にうまくいってない。 と、いっても先…

愚痴っぽい

眠い。寝過ぎたか。 ゆるゆりの話とかする相手あんまり居ないよなぁ。 特にカップリング関連となると某後輩はどうなのか。 能力と労働時間の話。昨日買い物への移動中に思いついていたのだが、昨日はそんな話できる状態じゃなかったしな。 能力が高い人間は…

はかいこうせん

昨日の反動か、今日はひどかった。 起床したのが15時というのがまずひどい。 9時40分ごろに一度起きて椅子に座ったのだが、なんかやる気でなくて布団に入ったら15時だよ。 そしてもう眠い。起きてから6時間以内という早さ。 活動時間が1日の1/4を切るってど…

くすぐりは(ry

ゆるゆり10巻買った。 内容についてのネタはもうちょっと経ってからで。 そしてゆるゆり生放送。 別のアニメの主題歌までやるなんて、ミルキィホームズ的な感じになってくのかね。 ミルホーと違って独立した原作あるから好きなようにはできなさそうだけど。 …

雨雲爆発しろ

結局今朝は無事起きたよ。 いろいろ微妙に忙しかったな。 雨の話。お題が「梅雨入り」だったから。 困ったときのお題頼み。 メイン交通手段が自転車な人間にとって梅雨は辛い。 特に私は雨が降ると大学へ向かうのに徒歩片道40分orバス片道220円のコストが必…