ゆるゆり新作ですよゆるゆり新作

久しぶりの更新がこんなのでいいのかって感じするけど、さすがにゆるゆり新作と聞いたらテンション上がりきっちゃったんだもの。

 

と、いうわけでゆるゆりの新作アニメ制作が決定した。

去年は曲を出したりライブだったりだけだったけどアニメがあるのは嬉しいねぇ。

絶対何かの告知があると読んで生放送のチケットを買っておいて本当に良かった。

 

ゆるゆりを始めて見たのは2期の時。院試勉強の癒やしにと何となく見始めたんだけどここまで気にいるとは思ってなかった。

何となく見続けて気がついたら気に入っていた感じ。

で、放送が終わるころになってから何となく物足りなくなって放送室を聞いたりニコ生を見たりし、すっかり中の人にも詳しくなった。水金のレディゴも聞いてるしね。

 

中の人のラジオやら何やらを聞いているのはやっぱり中の人達も登場人物と同様に仲良く微笑ましく面白おかしいやりとりをしているからだ。

割りとゆりゆりもしていて、中の人カップリングの派閥がいろいろある(私はみかゆかが好きだよ)。

某アニメが実写化された際には「ゆるゆり実写化……はもうされてるよね。」とか言われるぐらいそのままの雰囲気を持っているのがすごいと思う。

 

新作アニメが始まることで、また生放送が行われたりラジオが続いたりするのも非常に楽しみだ。

これでまたしばらく生きていける気がするよ。