2014-01-01から1年間の記事一覧

なちゅやちゅみ感想!※ネタバレ

久し振りだね。 しかも最後の更新がなちゅやちゅみ制作決定喜びの声だったよ。 もうゆるゆりブログってことにして作り直したほうが……。 と、いうわけでなちゅやちゅみ見てきたので感想をば。 以下、ゆるゆり なちゅやちゅみ!のネタバレがあるよ!

ゆるゆり新作ですよゆるゆり新作

久しぶりの更新がこんなのでいいのかって感じするけど、さすがにゆるゆり新作と聞いたらテンション上がりきっちゃったんだもの。 と、いうわけでゆるゆりの新作アニメ制作が決定した。 去年は曲を出したりライブだったりだけだったけどアニメがあるのは嬉し…

私……全てのアセスルファムKを生まれる前に消し去りたい。 すべての宇宙、過去と未来のすべてのアセスルファムKをこの手で……

妖精's用のネタ、ちゃんと速度まで測って用意したのだけどなかなか書く気が起きぬー。 不健康に生きる権利の話。 健康に害のある食品ってのがときどき見つかって規制される。 それが色素のたぐいならいいのだけどそれが味をつけるものだと規制されてしまうと…

何かどこぞの人の漫画で新しい宗教を作った話とか出てきたけどそういうのは置いといて

L.E.D.のジュブナイルロックやPrimの中二病系の歌はもうちょっと強い声の人のほうが合うと思うの。 宗教の話。 最近の世の中を見ていると、それぞれの人間が自分の幸せを目指した結果周りが不幸になってその人間が自分の幸せを目指して……っていうループにな…

とことんまで内容をぼかしたらだいぶ意味不明に

新春!!ブログおみくじのバナーが超目立つ。 赤いし。 あんまり書かなくなった理由の話。 去年末ブログの更新がやたら止まったのは疲れが貯まってたのもあるけどいろいろと面倒なネタばかり浮かんだってのが有りまして。 具体的な話は当然できないけど、要は…

抱負?知らない子ですね……

はてブのおみくじが謎い。 それはさておき北野天満宮のおみくじは大吉だったよ。 私利私欲を捨てれば幸運、とのことだけど幸運を目指してる時点でそれ自体欲だよね。 つまり無理だな。仕方ないね。 で、新年の抱負的なアレだよ。 今年はとにかく「いのちをだ…