2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

適当に

気違いのせいで私の精神力が削られるというのはなんとも不快だな。 何も考えてる奴らのほうが幸せで、しかもその割りを食ってるとか考えるとすごく苛立つよね。 念の為に言っておくがこれはあくまで私の嫉妬であって正義の話ではない。 基本的にあらゆる物事…

所詮そんなものだよ

眠いから寝よう。 またやる気が下がりまくっているなぁ。 しかし最近、いや、前からか知らんが変な人がたくさん晒しあげられているね。 具体例出すと面倒なことになるから出さないけれども。 そういうのを見ていると「自分もこういうのを装えば一ジャンルの…

抗えぬ悦楽の果てに創造の力に飲まれて壊れろ

最近昼にやたら眠い。 その割に家に帰るとそれほどでもない。 何なんだろうねぇ。 眠いから寝る。 タイトルの意味? わざわざ自主規制のために厨二化してるんだから言わないよ。

散々言ってるけど暑い

ワタモテRADIOやら生放送やらの破壊力が高すぎる。 台本……だといいね。 あ、でも生放送の放送事故はリアルだな。うん。 ネタがない。ここんとこ頑張ってひねり出したけど今日はない。 うおおー、新しいネタ降りてこい!もちろん人に見せられる奴な。

D-L

2日連続でカレーだが問題ない。中身違うし。 しかし暑い。アイス半額の機会にガンガン買いだめている。 そして高速で消費している……。 自由の話。 自由ってのは難しくって、完全に自由になると同時に不自由が生じる。 要は「他人の自由を侵害する自由」って…

TSUNAMI

自分の周辺でブログを書いていた人間たちはもう総じて更新が滞っているな。 他に生きてるの一人しか見えないよ。 私の方も「中身無し」が増えたり休んだりが増えていて良くない。 頭を恒常的に使い続けねば。 そんなこと言ってるからMPがスリップ状態になっ…

ねむ

新聞が選挙の話題で溢れかえるもの今日までだな。 選挙結果出たらTLがそれはもうひどいことになるのは間違いないし、やたら眠いのでもう寝るよ。

リフレクリフレク

炭酸紅茶が売られていたので買った。 リプトンの炭酸レモンティーが好きだったのだけど見ないなぁ、と思っていたのだ。 同じくリプトンのなんだけどレモンではない。 炭酸コーヒーみたいなキワモノだと思われるかもしれないけどふつうに美味しいよ。 炭酸レ…

だばー

暑くて強制早起きなのが辛い。 千歳の話。ゆるゆりだよ。 ある画像を探して「ゆるゆり 千歳」で検索しようとしたら「ゆるゆり 千歳 不人気」なる予測が出たので。 実際のところ千歳の人気ってどうなのだろう。 確かに「綾乃可愛い!」とか「あかりかわいい!…

眠いはずなんだけど

4限は意識飛ぶくらい眠かったのに今はそれほどでもない。 でも月→火徹夜で火→水も普通にしか寝てないから眠いはず。 というわけで寝よう。 ただ単にネタ切れなんだけどね。

いろいろありすぎて

更新止まっちゃってたよ。 金曜あほげー徹夜→土曜そのまま倒れる→日曜荒れる→月曜徹夜→今ここ!って感じ。 更新せねば。 第10回あほげーの話。 今回のテーマはすごく苦戦した。 いかんせんネオンと関連のあるものが何も思い浮かばない。せいぜいネタに出来そ…

上から来るぞ

これから毎日出だしは暑いって話になる気がしている。 筋を通すことの話。 要は論理的な妥当性を考えよう、って言う話なんだけど今回は創作の話。 現実離れしたものであっても与えられた前提と常識から結論がちゃんと導くことが出来れば筋が通っていると言え…

暑いよ。

暑いな。大学でセミが鳴いてて絶望を感じたよ。 氷作りまくって消費しまくっているよ。アイスも蓄えた。 話のネタがほしい……どうやったらネタが見つかるかなぁ。 常日頃からいろいろ考えてると思ってたんだけど似たようなことをずっと考えているだけだったの…

自主規制

明日のゼミの準備を徹夜でやろうとしたけど保たない気がしたのでさっさと寝る。 そして早く起きる。早く起きる。 新聞の社説ってたまに叩かれてるから楽しみにしてたけど思ったより当たり障りないな。選挙前ってのもあるんだろうけどね。 強いて言うならTPP…

七夕イブ

新聞届きだしてるので読んでみたけど、社説が割と当たり障りの無い内容で微妙だ。 そして想像以上に分厚くてゴミ出しがめんどくさそうだな。 それにしても暑くて辛い。 冷房なんて使おうもんならきっと部屋から出なくなるし。 アイスか。やっぱアイスだな。 …

耳をすませばの所為で青春に憧れる人間が溢れて非常に強いストレスを感じる。 ここぞとばかりに自慢やら希望やらが詰まったツイートが流れてきて吐き気がするね。 今記事を書くとそれはもうひどいことになるので自重。

走る歩道

なんか超展開が向こうからやってきて巻き込まれるかも。 私はもう少し平穏な生活が望みなのだよー。 話のネタもないしさっさと寝よう。

敗北を知った

新聞の勧誘に初めて負けた。 これまで適当にあしらい続け、「結構ですとか言ってもなお食いついてくるような人が来たら取るか……」と言い続けてきたのだが……予想の上を行く相手がやってきた。 というわけで勧誘の話。 まずは今回の勧誘の手口をまとめてみよう…

腐れ外道

リフレクのボカロ系パック2使って楽しんでいる。 腐れ外道とチョコレゐトが難易度10でちょうどよく楽しいし曲も良い。 ワールドエンド・ダンスホールが意外と簡単でちょっと残念。縦連がちょっとひどいとこがあるだけ。 信じる信じないの話。腐れ外道と(ryの…

プロトゆるゆり

ねむー。 ここんとこ連続で中身無しだしなにか書きたい。 けどネタがないからこんな時には…… ゆるゆり初期設定の話。 初期はあかりが活発、京子が優等生、結衣が無口不良、ちなつが健気という設定だったという。 あかりとちなつは、あかり→京子 ちなつ→あか…