2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

栗パフェ?

眠い。寒いせいか。 熱闘!BEMANIスタジアムはすごいあっさりと曲解禁できてしまいそうだよ。 後半戦もこれぐらい緩いといいけどねぇ。それまでに育てておけってことなんだろうけど。 明日はサークルのクリパに参加する予定だよ。 シャンメリー久々に飲みた…

虚無

CUDAcuda妖精'sの方更新したのでよろしくね。 Thrustはすごいよ。もうcudaMallocとか書かないよ。 そして、疲れたよ。 ほんとこっちに書くことがない。何とかしたいところだけど落ち着くまで難しいのかな―。 ま、ネタが出たら書くことにしてここまで。

HP回復中

昨日の名残で今日もだいぶしんどかったよ……。 いつも6時起きのところを8時にしてもなお眠いし。 妖精'sのためのネタが少しずつまとまってきたので明日にでも体力があれば更新しよう。 しかし、前述のとおり疲れているので寝よう。 さすがに新幹線とはいえ東…

生存戦略

とってもとってもとっても疲れた……。 無茶な行程組むもんじゃないな……。 就活してるのか?って話なのだけど、ちょっとずつしてるよ。 ただ、Twitterでは一切話題に出さないつもり。 特定を警戒しているわけではなくて、単に人と比べて「あ゛ー」ってなりたく…

最近夜にはたいてい機嫌が悪いのでなかなかブログをかけない……。 今日も明日ちょっとするべきことがあるのでとりあえず生存報告だけにするよ。

さめはだー

19時に寝て9時頃に起きた。 ……どういうことなの……。 本当は、やる気がでないから翌日に時間を繰り越す間隔で4時にアラームをかけて寝たんだけどなぁ……。 アラームかけた携帯を布団から離れた位置においてみようか。 んー、何書こうとしてもすごい刺々しくな…

人々人々

みんなHEAT-BIT-HIT-BEATを聞けばいいよ。 私はこの曲聴きすぎて頭の中でエンドレスリピートしてて超うるさい。 ネタがないよ。 とりあえず生存報告だけ書いておく程度にしておこう。

増えるブログちゃん

ブログ増やした。 CUDAcuda妖精'sというブログ。古いネタだけど思いついたから仕方ない。 名前の通りCUDAの話をするためのブログだ。 いろいろ調べてるしまとめる場所がほしいな、って思ったことと、このブログに技術的な話が似合わない状態になっていること…

ピンチ◯

寝る前に紅茶を淹れてタンブラーに入れておいた結果、朝にはぬるいというほどではないけど暖かいとも言いづらいぐらいの温度になっていた。 まぁこれぐらいでも十分かな。今日は予め容器を温めよう。 背水の陣の話。窮鼠猫を噛むでも良い。 人間ピンチになる…

笑われればいいと思う……のか?

ねむい。ひたすらにねむい。 鼻づまりのせいで昨夜あんまり眠れなかったのが悪い。 てさ部での西明日香さんが面白いので調べてみたら洲崎西なるラジオを見つけた。 これもまた面白かった。 って言うかこの人達ここまでぶっちゃけてていいのか事務所。 ごらく…

自由という理由

何も考えずに生きていたいものなんだけどね。 自由の話。 街宣デモがうるさくて困るって言ったら「表現の自由を侵害しようとしてる!」とか言われる世の中らしい。 以前あった現代アート騒動もそうだけど、表現の自由って言えば何でも許されると思っている輩…

復帰。

今週はなんかいろいろあってブログ全く書けてなかったよ。 ちゃんと復活させないと。 気遣いの話。 今日の飲み会での話だ。 鍋の締めに出てきたラーメンを各々取り分ける時に箸の持ち手側やお玉で取り分けようとし始めた。 が、ここで「みんな他の人が使った…