腐れ外道

リフレクのボカロ系パック2使って楽しんでいる。

腐れ外道とチョコレゐトが難易度10でちょうどよく楽しいし曲も良い。

ワールドエンド・ダンスホールが意外と簡単でちょっと残念。縦連がちょっとひどいとこがあるだけ。

 

信じる信じないの話。腐れ外道と(ryの影響を受けて。

その歌の中では「綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ 」なんて歌詞があった。

実際こういうことはあると思う。

所謂聖人の話よりは外道のエピソードのほうが多くネットとかで流布するように思う。

 

こういうのって要は人がダメなところを見て安心したいのだろうか。自分はこいつよりはマシだ、みたいな?

もしくはあまりにも外道を見すぎてそっちに慣れてしまっているのか?

 

まぁ私も性悪説な人なので外道のほうが現実味があると思っている。

結局人間自分が一番しあわせになりたいわけで、外道だったらそれに素直なだけだからね。