増えるブログちゃん

ブログ増やした。

CUDAcuda妖精'sというブログ。古いネタだけど思いついたから仕方ない。

名前の通りCUDAの話をするためのブログだ。

いろいろ調べてるしまとめる場所がほしいな、って思ったことと、このブログに技術的な話が似合わない状態になっていること、妖精'sの方は研究室で特定されてもいいようにしたいということからはてなidからして別物にしたよ。

そしてKMCアドベントカレンダー2013のためでもあるよ。

 

で、そっちのほうに記事を3つ(うち1つは明日公開)書いて超疲れたからもうこっちを書く気力が尽きたよ。

ちなみにあっちのブログは不定期更新なのでこっちが死ぬことはないと思うよ。