栗パフェ?

眠い。寒いせいか。

 

熱闘!BEMANIスタジアムはすごいあっさりと曲解禁できてしまいそうだよ。

後半戦もこれぐらい緩いといいけどねぇ。それまでに育てておけってことなんだろうけど。

 

明日はサークルのクリパに参加する予定だよ。

シャンメリー久々に飲みたいと唐突に思ったので自分で買っていこうかしら。

 

ちなみに25日も別のパーティーがあるけど参加するかどうかは微妙……。

 

クリスマス?何ですか、それは。

クリパはクリパですよ。

 

 

 

クリ〇〇スっていう定番な伏せ字に対抗すべくこの条件に合う単語を探していたんだけど結局クリスマスの他に卑猥なのと、卑猥&リョナなのしか思いつかなかったよ。

ダメだこれ。