賞金目当てではないよ

以前の突然のイベントは無事にオチがついた。

ついでにいいこともあったしまぁ良かったことにいよう。

 

今週のお題は節約術だってさ。

お金が危なそうなときはひたすらタンパク源を卵と豆腐に頼ったり、お好み焼きを食べ続けたりしていた気がする。

もともとお酒を飲まない&外食をあまりしないのでそこまで困ることはないけどね。

 

一番お金を節約する方法は……人と関わらないことじゃないかな。

人と食事をすると自ずと外食になるし、飲み会なんてしようものならかなりのお金が必要になる。

交際費って大きいよねぇ。

 

もちろん、そんなことしようものならぼっち一直線だけどねー。