傘さしながら自転車乗るとか出来ない。不器用で。

左手力が足りない。

 

武勇伝でSurface Proが手に入るらしい。(お題)

……こういうのを見るたびに犯罪自慢が現れるとか考えるのを辞めたい。

 

犯罪自慢が何故されるかと言ったら言うまでもなく悪い=カッコイイという考えがあるからだろう。

そういう考えのやつは実際いたしそれほど大間違いでもなかったところが悲しい。

なんでそういう風潮になるのだろうか。

善=従属で悪=独立みたいな感覚なのだろうか?

 

もしくは悪=勇気という認識なのかもしれん。

善過ぎるとヘタレ呼ばわりされることもあるみたいだしねぇ。

 

愚痴っぽくなりそうだし程々でやめておくけどこういう風潮がなくなるといいなぁと思う。

……だからといって犯罪自慢を過剰に晒して叩いて特定するのはどうかと思うぞ。