罰金バッキンガムはまだしもありがとうございますのすしはどうなのかな

昨日はTCP/IPで遊んで、リフレクしてた。

今日は久々に家の外に出ない日だった。暑いんだもん……。

そもそも着る服がなかったってのが最大の問題だったんだけどね。

 

んー、ネタが思いつかない。

TLでカップリングトークが話題だし、ゆるゆり系でいいか。

 

結綾の話。

両者ともそれほど社交的でないためか、直接作中で絡むシーンはクリスマスデートと10巻の着替えぐらいだ。

その割にこのカップリングはそこそこ認められている気がする。

 

その理由は主に3つ。

 

一つには、両者とも落ち着いた雰囲気であるということがある。

「大人っぽい」恋愛をさせようと思うとこのコンビになるのだろう。

とはいえ、ゆるゆりの登場人物は一部除いて中学生とは思えないほど落ち着いていたりするが……。

 

二つ目はダジャレだ。

綾乃のダジャレで結衣(だけ)が笑って、結衣のダジャレで綾乃(だけ)が笑う。

そのことをきっかけに二人で何かする、という例もある。

 

最後に、両方とも京子好き(っぽい)というのがある。

ただ、これが二人がくっつく理由になるのは何らかの理由で両者が同時に失恋した場合になる。

京ちな成立、もしくは京子が同性愛者でないと宣言して二人が同時に恋に敗れ、慰め合ううちに……みたいな展開があるようだ。

 

原作中での描写を見る限りまだまだ「友達の友達」レベルな感じの二人。

それでもカップリングにする余地が与えられてるのは、さすがゆるゆりってところだろうか。