読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題

言いたいことはいろいろあるが、大半は自主規制対象。

 

キチガイの相手をする人たちの話。もういい、書いてしまえ。

最近の世の中には異常な人間がたくさんいて、よくそれがネットで話題になる。

割れ厨だのモンペだのボケ老人だのいろいろだ。

こういうのを見るたびなぜ彼らがそれをわざわざ晒すのかと疑問に思う。

それってわざわざ人をムカつかせてるんじゃないのか?

もともとそのキチガイの存在を限られた人間しか知らなかったものを日本中に知らせてしまうわけだから、その行為は明らかに害悪だろう。

普通の人間は一生のうちにそういった人間にそんな何度も出会わないだろうに、これのせいであたかもそういった人間がたくさんいるように錯覚させる。

 

ネット上にそういう人間が現れるとそれを直接叩く人間も居るが、これも理解できない。

まともな道徳とか日本語が通じる相手だったらそもそも晒されるような事態にならないだろう。

「話せば分かる」なんてアホらしい、古臭い通説を信仰しているのか?

余計に事態を悪化させたり周辺の人間にストレスを与えるだけにしかならないだろうに。

 

そういうキチガイは基本スルーして関わり合いにならないのがベストだろう。

……実際はそういう人間を全部消しちゃえば一番平和なんだと思うけどねー。

でもそんな某ノートみたいなのないしねぇ。