コレクターの血を継ぐもの

iPadの保護カバーをつけたままにしてるんだけど、リフレクの判定エリアだけ質感が変わっている……。

保護フィルム使いたいんだけど気泡が……。気泡が入らないってやつ選べば変わるのかしら。

 

今日は雨が降ったので、バスで帰ったのだが、その中でJKが海苔食べてた。

あれはなんだったんだろうか。

 

ゆるゆり一番くじとか10巻特装版とかなもりスペシャルとかゆるゆりへの物欲が高まっていてまずい。

一応バイト割と多めにしてるけど……手を出し始めると歯止めが効かなくなりそうだ。

父親も兄もコレクター気質があるので私もそれが発動したりすると厄介だ。

 

ネタ切れだなぁ。何とかせねば。