スリプル!ラリホー!さいみんじゅつ!

うーむ、さすがに月曜疲れて帰京してその後2連バイトは辛かったか。

こういう時のためのものを買いたい。楽器に興味はあるけど実際買って飽きる未来が見えてなかなか手が出ない。まずはタブレット端末か。タブレット端末ならどっちにしようか。

 

眠気の話。今週のお題が「ねむい」らしいから。完全に乗るわけではないがお題が出ているのは便利だな。

自分は割とよく寝るほうだと思う。中学時代は確実に9時に寝るあかり的生活リズムだったからね。深夜アニメとか配信なしではまず見れないよ(生徒会役員共を除く)。

その分外ではまず寝ない。乗り物での移動中も確実に起きているし、授業中に寝るというのもしない。

しかしこの眠気というのは厄介で眠気はあるのに寝れないという事態が往々にして発生する。布団に入っても無駄に時間消費してる気になるしかと言って起きていても何もできないので困る。

 

眠気に抗う力が必要だね。