おっぱい禁止!って叫んできたわけで

ヒトカラに行った。ゆるゆりで調べたらカテゴリ内ランキングみたいなのが有った。

「私、主役の赤座あかりです」が最下位だったよ……こんなところでも不憫な……

 

もちろんちゃんと歌ったよ。合いの手多い歌だから独りは辛かったけどな。

 

他には"きらいっぱい×すきいっぱい"(今回のタイトルはこれのこと)とか"DT捨テル"とか"レッツゴーED"とかも歌ったよ。何このひどい選曲。

 

いつやるか?の話。今でしょうか。

私は物事の締め切りが近づくとやる気が無くなる人間だ。真に直前になれば無理矢理にでも自分を奮い立たせるのだが、それまではどんどんやる気が減る。締め切りに追われる感覚が嫌いなようだ。

だからタスクはできるだけ素早く片付けなければならない。締め切りが近づいてやる気が無くなっては能率が落ちる。うまくそうなる前に終わらせることが出来ると非常に仕事が早い感じに見せることができるわけである。だが、実はその理由は真面目さとか計画性と言うよりはそうしなきゃできない私の締め切り耐性の低さがあるのだ。

 

明日から実家に戻るので少し更新途絶えるかも。