結京でも京結でもパントマでも

眠いと思ったらブログを書こう。

 

そろそろ思いっきりふざけた内容でも書こうか。と思って書き始めたら全くうまく書けなかった。だめだこりゃ。百合力が足りない。でも書く。

 

結京の話。ゆるゆりだー。でもアニメと原作7~9巻しか見てないけどな。……しか?

よくゆるゆりのSS(まとめブログに集まってるような台詞メインのもの)を読む。以前は特に結京を好んでいたわけだが、最近はもっぱら綾ちと派である。といっても新しいものは全部読むが。

結京ももちろん良いのだが、最近になってこのコンビがあまりに仲良すぎ&障害なさすぎという感じに思えてきた。綾ちとの薄幸な感じもひまさくの危うい感じもない。もはや熟年夫婦かというほどに完成されているのだ。基本的にそういうSSでは(ゆるゆりでは?)百合であるがゆえの葛藤もほとんど存在しないのでこのカップルは当然のようにくっついている。これは単にいちゃついてるだけでは……という気分になってくるので結京以外のカップリングを推すようになったのである。

 

口調が変わらないせいでゆるゆりの話なのにマジメっぽくなった。これはひどい。