雑。

鼻づまりはどうにかなったけど今度は喉に痰がからむ。

まぁこれぐらいならどうってことないと思うけど。

 

そして遂に朝起床に失敗した。

音ゲーがあれば起きられると思っていた時期が私にも以下略。

 

そして髪切ったよ。

普通……ってなんだったかよくわからないけど普通レベルの長さに収まってるんじゃないかな。

前髪は割と長いままにしているけどね。

前髪が額にかかるのが嫌いなので分けられる長さがいいの。

 

ちょっと最近研究室周りで英語を聞く機会が増えたせいでMPが慢性的に低い状態で辛い。

一応慣れるために色々しては居るんだけどね……。

 

 

今日は適当に雑記って感じだったけどここまで。