未来なんて予想の斜め上を飛んでゆくもの

ポップンリズミンとりあえず始めたよ。1bz9acqだよ。

 

計算機の栄枯盛衰の話を聞いた。

すごいスピードで覇権が移動していたんだねぇ。

これからどうなるのやら。

 

これからの計算機について周りの人からいろいろ聞いてきたけど、ノートPCが滅びる、というのは大体の人が言っていた気がする。

タブレット端末が強くなるってことやね。

 

デスクトップPCがどうなるかは割りと意見が割れるところだったけど、私としてはゲーム用の需要が高いし残るんじゃないかと思っている。

要求スペックがどんどん上がっていくし、操作性を考えてもちょっとタブレットとかじゃFPSみたいなゲームは無理っぽいよね。

 

タブレット市場が今より巨大になったらAndroidiOSとWindows、どれが勝つんだろうね。

やっぱあんまり本格的にコンピュータと関わらない人がWindowsに流れて行くような気がしている。

 

iPadが今より普及すればその分リフレクも布教しやすくなるんだけどねぇ。