many many money money

メニメニマニマニいい曲だよね。

 

昨日はやはりあまり寝られず。

そのせいで吐き気がするわ、二度寝から目覚めたら午後で慌ててバイト先に休みの連絡をする(バイトが有るのはその次の日)というドジを踏むわで大変だったよ。

 

で、今日は普通にちゃんと起きてらぼってバイト行ってきたよ。

普通すぎてネタがない。

 

ゆるゆりのSS漁りを続けているんだけど、アニメが終わっても供給があるというのはすばらしいことだね。

もちろん数は減ったけれども。

やはりここはブログネタのため新しいカップリングに目覚めるべきか。

 

 

ななまり……とか……?(一番ありえなさそうなところ)