「艦これが流行って廃れたのはモバマス」で検索した人は何を探していたの?

アクセス解析を久々に見たらいろいろ不思議な検索で辿り着いた人が……。

たいていは望んだものが見られなさそうな感じでごめんね。

 

早起きしてちゃんと(?)行動するようになって時間の経過が遅くなった気がする。

いい傾向だよね。

 

朝リフレク後に大学ではひたすら論文読んでるけど、英語読むとMPがあっという間に枯れるので長時間は無理……。

 

明日は午後バイトだし、ちゃんとMPを管理しましょう。

 

ただ、ぼーっとする時間が減ったせいかブログに書くネタがない。

これまでブログのネタはだいたいぼーっとしてる時か機嫌が悪い時に思いつく感じだったからね。

ちゃんとそういう時間を取るかしら?