MPが0になると死ぬタイプのモンスターがFF6にいたよね。

何故昨日更新を忘れたのか。

ギタドラのせいか。

 

昨日から朝一でA-choに向かう→リフレクする→大学へ行く というパターンで動いている。

こうでもしないと家から出られない気がしてね……。

まぁ、おかげでいい感じにリズム作れそうだよ、まだ2日目だけど。

 

ただ、朝から大学に行ってもすぐ疲れちゃうのよね。

研究室にいる間は休憩しづらいし、かと言ってぶっ続けで頭使うことは出来ないし……。

適当に帰還して以降は家で……と言っても家ではダレるし。

休憩がてらできるタスクを探そうかしら。

 

あと、大きい水筒(もはや水筒という名前で売られていないレベルの大きさ)を買ったので明日からは冷たいお茶でも持参しよう。

 

あんまり無茶すると精神状態が悪化してリズムそのものをダメにしかねないからバランス取らないとね。