所詮そんなものだよ

眠いから寝よう。

 

またやる気が下がりまくっているなぁ。

 

しかし最近、いや、前からか知らんが変な人がたくさん晒しあげられているね。

具体例出すと面倒なことになるから出さないけれども。

 

そういうのを見ていると「自分もこういうのを装えば一ジャンルの評価を下げるくらい容易なのだろうな……」とか考えてしまうよ。

「イタい人間が居る」というのは釣りにおいて一番便利だ。

ソースが必要ないからイタい人間のふりをすればそれが釣りと証明するのは難しい。

 

釣りやって遊んでみたいなぁ。

きっと簡単だよ。

ま、そうやって品位を下げたい相手とかいないし架空の学生でも作って暴れるぐらいだろうけど。

 

あとは画像のURL+「この画像は釣りです」的な内容のページのURLをつけたツイートを流してみたいんだよね。

どれだけの人間がサムネイルと文言だけ見て拡散するかな。

 

 

そんなこと考えてるから厭世的になってやる気が無くなるんだよ。