プロトゆるゆり

ねむー。

ここんとこ連続で中身無しだしなにか書きたい。

けどネタがないからこんな時には……

 

ゆるゆり初期設定の話。

初期はあかりが活発、京子が優等生、結衣が無口不良、ちなつが健気という設定だったという。

あかりとちなつは、あかり→京子 ちなつ→あかりって感じで今のキャラで互換が効きそうだけど残りの二人は残り二人は現ゆるゆりには居ない感じだ。

そうするとカップリングはどうなったのだろうか。結京が優等生と不良になるのか。

京子がツッコミの予定だったらしいし、グレる結衣に京子がツッコみ……?想像しにくい。

それよりは、活発あかりとツッコミ京子の京あかのほうが一般的になるのかな。一番やり取りが想像しやすいし。

 

綾乃の初期構想が今と同じって話だったけどその時点で京綾だったのだろうか。

でもそれだと両方優等生系でキャラかぶるから微妙ね。

その辺の兼ね合いがあってキャラが変わったんだろうねぇ。

 

あかりが活発で主人公らしかったらここまで流行らなかったのはまず間違いないよな。