近況?

日付が変わる前に寝たのに起床が16時っていうね。

7時頃に目が覚める→精神状態が極悪で起き上がれない→眠る→悪い夢→精神状態より悪化のコンボで散々だった。

精神的にアレなのは相当昔からだけど、調子が悪くなるのは夜が主だったのになぁ。

朝に調子悪いのは不便だ……。

 

どうにかすべきと思った所で、10年近くこの状態なせいで治ったらそれ私なのか?って感じなのよね。

そもそも遺伝がどうとかいう不穏な話も聞くし、そう治るもんじゃないということはもう知ってしまっているしね。

 

いかんせん将来に希望を見いだせていないのがまずい。

将来幸せになるために努力するっていうのができない状態なのよね。

努力するほど幸せ遠ざけてる気がするし、良い感じの方向性を定めないと。

 

東方心綺楼のストーリーでは人が希望をなくして刹那的な快楽に走っているって話だったけど、そういう状態なんだろうねぇ。