また徹夜か

徹夜明け。

作業するための徹夜だったはずなんだけどなー。

 

はずなんだけどなー。

 

帰ろうと思ったら雨降ってて、少ししたら止むようだったのでその隙間時間でらぼからの更新。

雨やんできたしさっさとまとめよう。

 

弄られる人の話。

中学あたりまでは弄られる人間だったけど最近はそうでもない。

どんな人がいじられるんだろう?とこれまで思っていたのだが、今日(昨日)のやり取りでその答えが1つ提示されていた。

それは弄られて逃げることらしい。

逃げずに対抗するかスルーしている人間は弄りにくいと思うようだ。

 

もちろん弄る側の種類にもよると思うけどねー。

 

その人の評価によれば私は特別弄りにくくはないが特段弄りたくもないようだ。

 

まぁそれぐらいの立ち位置が一番楽よね。