GW中に自転車でどこか行きたい……ってあと2日しかない!?

今朝はいい夢を見たせいで布団から出られず12時くらいまで寝てた気がする。

いい夢過ぎても悪い夢過ぎても起きられなくなるのはめんどい。

 

移動中の話。

何処かに向かうために歩いたり自転車に乗っている間、人は何を考えているのだろうか。

知らないところを移動しているならおそらく周りを見てそれについての感想が浮かんだり現在地を確認したりすると思うのだが、見知った土地だとどうなるだろう。

自あ分自身がどうしてるかと考えてもあまり思い出せない。何も考えていないのか?

そんなことはないと思うけど、どうも忘れてしまう。覚えるよう努力してみるか。

 

あと、私は目ざとい方らしく移動中に変わったものを見つけることが多い。

他の人は周りにあまり注意を払わないのだろうか。その辺も気になる。

 

頭の中とか感覚とかに関することは比較するのが難しいんだよね。