休日なのに研究室に行っていた。CUDAで遊ぶため。

しかし、やはりあの部屋は静かすぎて落ち着かない。せめてある程度人のいる時ならいいのだろうが。

かと言って会話が起きてるとその内容によっては全然落ち着かなくなるしなぁ。

 

以前少し話題にしたゆゆ式が普通に気に入ったので以後も見続けると思う。

あと、一度見たアニメは必ず最後まで見てきたと言ったけど、あいうら1話だけ見て以降の興味が起きなかった。切ろう。

 

ここまで書いた所でブラウザが死んだんだけど、下書きが残っていた。はてブすげぇ。

 

 そしてネタがない。CUDAもうちょっといろいろできたらちゃんとまとめたいな。

今日はこれまで。