定休日

朝起きた時点で異常な疲れを感じたので今日は休息日。火曜にやるゼミがまだ始まっていなくてよかった。

 

疲れているといろいろ気が滅入って嫌だな。まぁ今日私がしてたことのせいもあるが。

 

もともと疲れている時に笑い声が聞こえると自分が笑われてる気分になるのだけれども、最近は髪型のせいにすることで回避していた。(それなら笑われてても納得できるし)

ただ、今日はダメだった。笑っていたカップルの男の方もロン毛だったからな。今日の私と髪型一致してたし。

 

……この時点で相当アレなこと書いてる気もするけどこれ以上はまたネガティブになりそうだしさっさと寝ようか。

明日午前は健康診断だしな。