アニメ見過ぎなのでは

冬アニメが終わってゆくー。直球表題ロボットアニメはまだやってるから見るといいよ!

 

アニメの話をちょろっと。こんな時間だしのんびり散文で。

 

今期はニャル子さんを見る予定。あとは某ラジオで名前の上がってる奴らをちょろっと見るかな……。

と思って調べたらその3本でごらく部コンプしてる。完全に得る情報が偏っているな。

 

私はアニメを途中で切ったことがない。一度見ると続きが気になるからだ。

それを考えるとあんまり無駄に見ないほうがいいのでは……。

 

基本的にアニメは何も考えず見る感じが良い。人衰は割とちゃんと見てた気がするけど、そういうアニメはたくさんは見られない。

あとは恋愛が絡まないほうが好きなのは前にも言った気がする。百合は可。

 

というわけで多分少なくともゆゆ式は見る。大久保瑠美のLadyGoの影響で名前が頭に残ってるしのんびりした感じっぽいし。

 

他はどうしようかなぁ。盛り上がってたら追いかける感じでいいか。