匿名宣伝ロボットアニメ

あぶねぇ。イクシオンサーガDT見て満足して寝るところだったよ。

DT20話、ジャグラバーク卿想像以上にやばかったね。っていうか冷静に考えると他のタイプの変態よりずっと怖い。

 

あ、そうそう。卒業に必要な単位集まってました。いえーい。

 

直球表題ロボットアニメの話。

……だって積極的に布教しないと誰も見てなさそうで……。

gdgd妖精sに似てはいるけど完全に別物だよ。背景設定がある程度しっかりしていて(Aパートは)それに従ったやり取りになっているし、意外と物語の流れはあるよ。ただし第一話のCパートで即座に設定をぶち壊しそうになる辺りやっぱりgdgdなのかもしれない。

キャラではやっぱり(中の人がああいう人なだけに)モリが面白い。カトウの壊れ芸もこれから定番になっていくのかもしれないけど。

萌え、壊れ、飛び道具って感じだろう。

 

さぁ、興味を持ったらダイイチワを見るといいよ。OPを飛ばしちゃだめだよ。

 

あと見たらそのことをtwitterとかで話すといいよ。

 

 

私がそれを見て喜ぶからね。