みかしーオタワ

イクシオンサーガPRとかイク生!とか聞いた&見た。某ヒメの中の人が出て来る回もあったよ。

やっぱ芸人してんなー。と思った。

 

下ネタの話。下ネタを見聞きするのは割と好きな方だ。初めて全話見た深夜アニメが生徒会役員共なくらいだ。

自らが言うのは基本的にそれほど好きではないが、テンションが上がり過ぎたりすると言うことがある。

 

でもやっぱり使い所には気を使うべきだろう。誰彼かまわず使うものではない。

というかシモネタにかかわらずやっぱりあらゆるものには時と場合というものがあるだろう。

時折時と場合を除外して「こういう状況で大丈夫なんだから今だって大丈夫だろ!」みたいな主張をされることがあるが、普段大丈夫でも限られた状況では言ってはいけないことってのもある。

 

要は空気を読みましょうって話だね。