生命の守護者

バイトの仕事がやたら多いぞ。稼げるけどさ。

 

炭酸飲料の話。ウェルチのマスカットスパークリングが一時ブームだったわけだが、恒久的にマイブームな飲み物といえば、ドクペ……よりライフガードだ。ドクペはめったに飲めないのに対し、ライフガードはよく飲んでいる。甘いモノを飲みたいと思うと高確率で飲んでいる。

ライフガードは美味しいのだが、常々パッケージが残念だと思っている。なんかデザイナーの名前を前面に出しているのだがどうも派手すぎるパッケージで損をしている気がしてならない。実際手に持っていると存在感がすごい。もうちょっとおしとやかな外見になればさらに売れるんじゃないだろうか。

 

がんばれ。チェリオの稼ぎ頭(かどうかは知らない)。