鶏か卵かで言ったら鶏食べたい。

バイトの仕事を珍しく持ち帰ってきた。もちろんその分も言えばお給料が出るらしいよー。

 

過程と結果の話。先日研究室のゼミでとある友人の発表を聞いていて、彼は過程にかなり重きを置いているのだなぁと思った。原理を完全に理解できていないのに結果を出そうとするのはおかしい、みたいな信念があるのだろう。

逆に私は結果重視である。とにかく結果が出ればそれを見せつけることができる、と考えている。先生も言っていたが、もちろん完全に過程をふっ飛ばしてはいけないけれど結果を出さないことにはどうにもならないのだ。行動しよう。

 

結局人間中庸が最強なのかな。いや、そうでもない?よくわからないな。