今回こそ釣りタイトルを付けるべきだったのでは

今日は意外と16時間しか寝なかった。昨日36時間以上起きてたからもっと寝続けるかと思ったよ。いやまぁ寝過ぎだけど。

 

広告の話。どれだけいいものを作っても人に見てもらえなければ意味が無い。あほげーでもやっぱりいかに人目につかせるかというのが大事だと思った。

その方法として最近だとtwitterがある。ゲームの最後に「結果をツイートする」というボタンをつけるだけでプレイヤー自ら宣伝してくれるわけだ。次回もし参加するならぜひこの機能をつけようと思う。

 

ダウンロードが必要なのはその点でやっぱりつらいものがあるだろう。某同大学の別サークルの人たちもブラウザ上で動作するものを作る技術を身につけよう。