アホ毛

節分がもうすぐじゃないか。気づかなかった。

 

某イベントに参加したがる理由の話。2/8に行われる予定にサークルで参加しようといって人を集めている。そのイベントにこれまで参加している同業者が羨ましくなったというのもあるのだけどその他にもいろいろと。

最近サークル内であまり活動しない部員が居るとかそういうことで揉めていた経緯があって、だったら何か簡単に働く機会を作ろうと思ったわけだ。1日だけでなにか作って表に出せるとなれば全体的に部員の創作意欲向上にもつながるだろうしね。

ちなみに勉強会を立てた理由も同じく。もうそろそろM1でサークルにおいては完全に老人枠なのでこれからはこんなふうに部員の意欲向上に努めていけたらいいね。