腹黒V.S.鼻血

ゆるゆり♪♪のファンブックをついに買ってきた。やっほう。

ちなちとの話。連続でゆるゆりネタはどうなんだとも思ったけどさすがにファンブック買った報告の後に他の話を書く気にはなれないな。

メイン8人の中で一番絡みが無さそうなのがこのコンビだ。ファンブック内で触れられていたが、(ちと→綾や結→京が前提だが)「想い人が別の人を想っている」という共通点を持っていながらも押せ押せのちなつと自己犠牲の千歳、という対比が面白そうな組み合わせ。

どうやったら絡むだろうか?と考えたら「京綾を成り立たせるための共同戦線」というのが思いついた。思惑は違うが利害が一致している二人が時に衝突しつつ互いの考えも理解していく感じのお話だといいね。

本当にハマったなぁ自分。ここまで行くと思わなかったよ。

ところで、ファンブックについてきた中の人写真集、扱いに困るんだが。